人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ字入力でもなく、かな入力でもなく

kouy.exblog.jp
ブログトップ

最近のタイプウェル@新下駄配列

 昨日、『タイプウェル国語K』で4モードすべてで記録更新したので記念写真。総合レベルもやっとXDになったよ。
最近のタイプウェル@新下駄配列_e0002687_2042796.gif
最近のタイプウェル@新下駄配列_e0002687_20421736.gif

 最近タイプウェル自体はあまりやっていなかったのだけど、突然記録更新モードが来た。もちろん新下駄配列は毎日使っているし、「13日間新下駄配列マスターコース」の後半を打ってみたりはしていたけど。
 「もう偶然以外では記録更新できないんじゃないか?」と思ったこともあるけど、そう思ったところからでも速くなるものなのか。

 そう言えば、タイプウェルの画像を貼るのは久々だし、新下駄配列になってからは初めてですね。
by koutarou_13 | 2011-04-11 21:06 | ●タイプウェルに首っ丈

▼日本語入力方法はローマ字入力とかな入力だけではない▼ローマ字入力とかな入力以外も普通のPCで簡単に使える▼というわけで新下駄配列で快適PCライフをめざすkouyのブログ


by kouy