人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ字入力でもなく、かな入力でもなく

kouy.exblog.jp
ブログトップ

やっとけいならべのページができた

けいならべ――ローマ字入力よりも簡単なローマ字入力――

 CSSを一から作り直していたらバカみたいに時間がかかった。作ると言ってから2か月以上経ってるじゃないか……_| ̄|○

 ページが完成するまではけいならべを使うことにしていたので、けいならべの使用期間が思っていた以上に長くなった(4カ月ほど)。行段系のいいところを改めて認識できたので、これはこれで良し。

 そして今はと言うと、また懲りずに新しい配列を試用しているという……。コイツは……。



(2007/09/22 22:23)
 ちょっと間違った表現があったかもしれないので補足。

> また懲りずに新しい配列を試用しているという……。

 これは、「私が作った新しい配列を試用している」という意味ではなく、「(私が今まで使ったことのない)既存の配列を新たに試用を始めた」という意味です。
 新しい配列を作るつもりは、将来はなくはないですが、今はないですね(皆さんお気づきの通り、私、仕事遅いです……)
by koutarou_13 | 2007-09-19 23:55 | ●行段系配列けいならべ

▼日本語入力方法はローマ字入力とかな入力だけではない▼ローマ字入力とかな入力以外も普通のPCで簡単に使える▼というわけで新下駄配列で快適PCライフをめざすkouyのブログ


by kouy