こんなものを作ってみました。

ちょっとカラフル過ぎますかね?
もちろん下駄配列ver.1.09のものです(この部分の配列はver.1.08と同じですが)。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-1365783"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kouy.exblog.jp\/1365783\/","__csrf_value":"11682189731a86f78fd323a653ec491af262ba9caf602d1981411c6077ad9daefb8e3219d2069cb4517fec64f9052b8847dea95952aeaa7586628d8074baf67b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">