最近の
『タイプウェル』の成績。

新記録が出ねえ○| ̄|_
わずかに基本常用語で地味に更新したのみ。他の3種目は
「体調の悪いときは、自分を抑えて指せるのでかえって良い」で4種目全部記録更新したときの記録のまま。慣用句・ことわざなんていまだに1位2位が3レベル差だもんなあ、とほほ……。
あと一歩でGeniusというところで足踏み状態。やはり
大山康晴先生の言葉は正しかった。Geniusになるにはもう一度風邪を引かないとダメかも……。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-1427566"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kouy.exblog.jp\/1427566\/","__csrf_value":"f472c785d0c7f930558379655344d4dc71a6d0954af436c3aec527cbbc6592054ae22e59517adacef24d91ba86b8f8700fea75291df0899592f2c54a978ad69a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">