昨日、
『タイプウェル国語K』で4モードすべてで記録更新したので記念写真。総合レベルもやっとXDになったよ。


最近タイプウェル自体はあまりやっていなかったのだけど、突然記録更新モードが来た。もちろん新下駄配列は毎日使っているし、
「13日間新下駄配列マスターコース」の後半を打ってみたりはしていたけど。
「もう偶然以外では記録更新できないんじゃないか?」と思ったこともあるけど、そう思ったところからでも速くなるものなのか。
そう言えば、タイプウェルの画像を貼るのは久々だし、新下駄配列になってからは初めてですね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-14589881"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kouy.exblog.jp\/14589881\/","__csrf_value":"ac6063bf2b7702bf3feb3ced6c5971a70ee13e58898843d5f7427499d887c16c3b4207520aaea5c4ebe9a2226a3258f611bfa7b8a0f54bc64915e0a46bbf65f0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">