人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ字入力でもなく、かな入力でもなく

kouy.exblog.jp
ブログトップ

タイプウェル、ジーニアス!

 ついに『タイプウェル国語K』の総合成績がGeniusになりました!
タイプウェル、ジーニアス!_e0002687_20161190.gif

 下駄配列ver.1.10になってからはSCが最高だったのに、今日はいきなりSAが出る。『タイプウェルFT』で毎日練習してた成果が一気に出た感じ。これで「今日は行ける!」と「瀬川晶司氏 将棋プロ入り六番勝負」の第五局を見ながら(^_^;)ひたすらタイプウェル。
 ちょうど瀬川氏がプロ編入試験合格を決めた頃、漢字で従来の記録を2秒以上更新する新記録を出してGenius達成となりました。

 しかし、Professionalを出したときにはGeniusなんて夢の記録だと思っていたけれど、いざGeniusを出してみるとまだ伸びるような気がするから不思議なもんだ(これ、Professionalになったときにも同じこと思った)。
 今回の漢字で新記録を出したときも最後の最後で新記録を意識してひどいミスをしてこの記録。漢字でXJが出せるのなら基本常用語でもXJは出せるはずなんだ。部分的にはXDなんてラップも出ている。もっと記録は伸びるはず。

 とはいえ、今回はさすがにこれ以上は簡単には伸びないな、という感じもしてます。『タイプウェル』の全国ランキングを見ると、GeniusになるレベルであるSSが一番人数が多い。これはGeniusになったことでランキングに参加しようと思う一方で、速度はこれで十分と思ってタイムアタックをやめてしまう人がいるからなんでしょう。私としてももう少し別なことをやりたいなという気持ちはあります。
 ま、でももうちょっとは伸ばしたいね。
by koutarou_13 | 2005-11-06 20:22 | ●タイプウェルに首っ丈

▼日本語入力方法はローマ字入力とかな入力だけではない▼ローマ字入力とかな入力以外も普通のPCで簡単に使える▼というわけで新下駄配列で快適PCライフをめざすkouyのブログ


by kouy