ノーミスって素晴らしい
その時の記録はこちら。

……なんか後半びびってタイムが落ちているのが一目瞭然ですな(^_^;)
実は、下駄配列をver.1.10からさらに変更している最中でして、スピードよりも配列を覚えることを優先して練習していたときの出来事でした。
最後から2行目で「ふぃ」とか「てぃ」とか変更したところばかりが出てこりゃダメかと思ったけど何とか抜けてノーミス達成。
それにしてもカタカナ語でノーミスが出るとは。カタカナ語は今までミス3回でさえ一度も出したことがなかったのに。
↓はノーミス最高記録詳細はあるのに1-3ミス最高記録詳細はないメニューの図。

ま、記念写真ってことで。
最近『タイプウェルFT』を毎日やって、やっぱり実際の入力ではタイピングが速いことよりミスタイプが少ないことの方が重要ってのを痛感している。今後はミスを少なくすることをちゃんと心がけて練習しようと思います。

