『タイプウェル国語K』の現在の成績。まずは総合成績。

もう限界かと思いつつもちょくちょくと新記録が出てます。最近、基本常用語で記録を更新してXレベルに突入。この基本常用語は会心のタイピングだった。さすがにこれが限界?
もう一つ最近の傾向。

私の場合、多少ゆっくり打っているような感じがしても、ミスが少ない方が結局は速く打てることが多い(プレッシャーで固くならない限りは!)
というわけでミスを少なくするように心がけた結果(心がけないとつい熱くなってがーっといっちゃう(^_^;))、ミス3回以内の記録が出揃ってきた。いままではミス3回なんて打ち切れるだけで大喜びだったのにね。基本常用語と漢字はベスト15でミス一桁の記録が半分以上を占めるような状態になってきた。
今後記録が伸びるとすれば、ミスタイプを減らすという方向からかもしれない。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-2324743"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kouy.exblog.jp\/2324743\/","__csrf_value":"3907b06d575a1b99b0375f44adbbb7ca8433d482a0b68e0b0d6b75a877fff723c300a4ff6414550ba47d4487c3551c05d01688450173dd72371db9193d5557d8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">