人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ字入力でもなく、かな入力でもなく

kouy.exblog.jp
ブログトップ

下駄配列の配列図テキスト版を訂正

 「下駄配列って何だ?」の「下駄配列の配列図テキスト版」のシフト状態別の濁音シフトの図で、[SJ]は本当は「ま」なのですが、誤って「お」となっていました
 「下駄配列ver.1.11配列図」と、『姫踊子草』設定ファイルの中に書いてある配列図(http://web1.nazca.co.jp/kouy/GETA111.hmo_kanaとhttp://web1.nazca.co.jp/kouy/GETA111set.zip)も同じように間違っていました(間違っていたのはコメント部分なので、設定ファイルとしての機能は問題ありません)。

 間違った配列図を掲載していて申し訳ありません。現在は訂正されていますので、必要に応じて取得し直してください。
by koutarou_13 | 2006-01-03 00:29 | ●下駄配列で万事快調

▼日本語入力方法はローマ字入力とかな入力だけではない▼ローマ字入力とかな入力以外も普通のPCで簡単に使える▼というわけで新下駄配列で快適PCライフをめざすkouyのブログ


by kouy