『タイプウェル国語K』のカタカナ語でノーミスで自己ベストを出したので記念撮影。

やっぱり本来はこうあるべきだよね。ミスタイプというものはタイムロス以外の何物でもないのだから。この調子でミスが少なく、かつ好タイムが出せるように頑張るぞ、と。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-2431452"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kouy.exblog.jp\/2431452\/","__csrf_value":"4435e6ab6cd4e9965b6cb87adb7514324717f97f4a3853197ed27d051ceb86945501b2673e831957892d0d40149cbdf8ed7494b58aa15467113dc345aaeb6d31"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">