とりあえず、下駄配列ver.1.11の『窓使いの憂鬱』用設定ファイル(109キーボード用)ができたのでアップ。
geta1.11_on_109.mayu
「『窓使いの憂鬱』で下駄配列を実装」で紹介した設定ファイルを真似して109キーボード用に改造したものです。
最終的にはIMEのローマ字入力を通して入力しているので、ローマ字入力で入力できない文字は入力できません(単独の濁点とか)。また、IMEの設定によってどちらかしか入力できない文字もあります(「、」と「,」など。テンキーの入力を借用すればできるのもあるけど、『ATOK』でテンキー入力は必ず確定文字にする設定にしていると違和感があるので、設定していません)。
一応、すべての文字が入力できることは確認した……はず。『タイプウェルFT』の社説打ちやったら、ちゃんとBが出せました\(^o^)/(いつも『姫踊子草』を使っているときもだいたいBかC)。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-2486553"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kouy.exblog.jp\/2486553\/","__csrf_value":"7d6f8caccf8ca6c71a4bd262f6420c6036c64b332947f2f4d133a27670c66c76ff4c65b76f7278cf5d1012b5ed1212f6084ba406f3186c7091b39a45b0b35b9f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">