「a-z(26字)を何秒で打てるか?」
……私、13秒かかったんですけど。毎秒2打鍵。練習すればもっと早く打てるとは思いますが……。
なんでみなさん初回で10秒切るとかできるんですか!?
まあアルファベットは苦手だけどかななら速いぜ! と思って下駄配列で「あ-ん」(あいうえお順)46文字を打ってみたら、17秒でした。毎秒2.71打鍵。あれ?
『タイプウェル国語K』なら280字(スペース込みですが)で50秒くらいだから毎秒5.6打鍵。比べものにならない。
要するに、練習してないことはできないってタチなんです、私って。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-4094353"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kouy.exblog.jp\/4094353\/","__csrf_value":"c1e59b53ceffc4728818d182de3c1f79955fba87083063768172141f66503c9d643f73a559da8f9eb5fc9db09530b75b93ab276e24a90bc570229324566e9f96"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">