人気ブログランキング |

ローマ字入力でもなく、かな入力でもなく

kouy.exblog.jp
ブログトップ

やっとローマ字入力Genius

 やっと『タイプウェル国語R』でGenius出ました。
e0002687_016311.gif

 最後の最後は苦労したけれど、何とか達成することができました。
「慣用句・ことわざ」が漢字のタイムを上回っているなど、決してこれ以上は出せないというわけでありません。しかし、当初の目標は達成できたので、ローマ字入力のタイムアタックはこれで終わりにします。
 まあ、ローマ字入力自体をまったくやらなくなるということは無いと思うので、記録を伸ばす可能性が無いわけじゃない。少しやらない期間を挟んだ方がかえって記録が伸びるということもある。(下駄配列ではそういうことがあった

 ローマ字入力をやってみた感想などいくつかあるので、近いうちにまとめて書きたいと思います。

※その、近いうちに書いた記事:「高速入力に向いているのはロールオーバーできる配列?」



 さて、下駄配列に復帰です。
 10分くらい上記の文章を打ったりして指を慣らして、何か結構打てるなあと感じつつ、久々に『タイプウェル国語K』をやってみた。
e0002687_0165869.gif

 え!? 「SC」!?

 前にいろいろな配列をやっていたときは、1、2か月下駄配列に触れなかったら『タイプウェル国語K』でレベルが出ないという状態になっていました。それがローマ字入力を4か月やった復帰10分でこの記録。

 これについても近いうちに書きたいと思います。

※その、近いうちに書いた記事:「ローマ字入力はどの配列とも併用できる夢のような配列」
by koutarou_13 | 2007-01-09 00:21 | ●タイプウェルに首っ丈

▼日本語入力方法はローマ字入力とかな入力だけではない▼ローマ字入力とかな入力以外も普通のPCで簡単に使える▼というわけで新下駄配列で快適PCライフをめざすkouyのブログ


by kouy