人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ字入力でもなく、かな入力でもなく

kouy.exblog.jp
ブログトップ

最新の『タイプウェル国語K』@下駄配列

 最新の『タイプウェル国語K』@下駄配列の記録。
 もう限界かと思いつつも、少しずつタイムは伸びています。
最新の『タイプウェル国語K』@下駄配列_e0002687_1735897.gif

 本日カタカナ語で記録更新。
 漢字、慣用句・ことわざでもわりと最近新記録を出しているけれど、基本常用語はしばらく新記録が出ていない。3月14日に出した新記録というのが従来の記録を3秒近く更新するというとんでもない記録だったから、しょうがない。その後2位以下はその新記録に近いタイムは出せています。

 レベルはXEに到達。総合成績カテゴリGeniusがSSからだから、それからもう6段階もレベルアップしたんだな。
 総合成績カテゴリMachineはXAからだから、あと4段階か……。ここからの4段階はとてつもなく重いが……。

 新記録を出すには、その日の調子、その回の指の動き、そして運、この3要素が揃わないとダメですね。前は他の要素がどうであろうがその回を大きなミスをせず打ち切れれば新記録が出たけれど、もうそう言う感じではない。
 その半面、その3要素がしっかり揃えばもっと記録は出るはずだという思いはある。できることはやりたいと思っています。
by koutarou_13 | 2007-05-13 17:49 | ●タイプウェルに首っ丈

▼日本語入力方法はローマ字入力とかな入力だけではない▼ローマ字入力とかな入力以外も普通のPCで簡単に使える▼というわけで新下駄配列で快適PCライフをめざすkouyのブログ


by kouy