自分の配列の名称って全然考えてなかったのだけど、こうやって公表する文章に書くときに、名称が決まってないと非常に書きにくいということに気が付いた。慌てて名称を考える。
配列は月配列U8版に似ている(違うといえば違うけど)のだけど、月配列はプリフィクスシフトというのが大きな柱だと思うので、やっぱり月とは違う気がする。
どんな名前が良いかとあたりを見渡したら、
サンダルが目に入った。連想で下駄という言葉が浮かんだ。よって下駄配列で。イメージ的にも同時打鍵で打ってるのが
二の字二の字の下駄の跡って感じでいいのでは。
というわけで
「下駄配列」で決定。で、
この前発表したのをver1.00ということにします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-59481"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kouy.exblog.jp\/59481\/","__csrf_value":"b127aab8e02e09536df75d46b5cf7f1bfdd2fdae00ea3d22640dcc111a529a4b5591af7eb55abbfc0a729255ff7070be24458e5a606ff1d88d3ce0fadf2dc7de"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">