最近のタイプウェル国語K@下駄配列

なんとか、全モードで下駄配列に復帰した後に記録更新できました。レベルはXEの半ばを過ぎた。
中でも会心のタイピングだったのが漢字モード。ラップタイム自己1位・2位。ミス3回。この期に及んで自己ベストを一気に2秒近く更新するという完璧な出来。おかげで当分漢字はやる気がしません(^_^;)

「漢字で出せるタイムは基本常用語でも出せる」という法則がある(?)ので、基本常用語をもう少し伸ばしたい。カタカナ語なんかも調子の良いときは基本常用語、漢字クラスのラップは出るんだけどなー。うまく行けば大幅更新もありそうな気もするんだけど。慣用句・ことわざは一番苦戦。どうもスムーズにいかない。そこそこのペースを保ってミスらずに打ち切るだけで更新できるはずなんだ。
要するに、まだ記録は出せるはずだってこった。

