人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ字入力でもなく、かな入力でもなく

kouy.exblog.jp
ブログトップ

『窓使いの憂鬱』初心者メモ

 『窓使いの憂鬱』で私が結構詰まったこと(^_^;)

 キーの入れ替えの設定を書くときは、

def subst *Esc = *半角/全角

 というように、とにかくキーの名前の前に*を入れておけ!
「入力されたキーと同じモディファイヤの指定」
 それ以上のことはそれで不都合が起こってから考える。
 あと、keyを使うよりは、def subsetを使った方がのちのち面倒が無い気がします(「代用定義」)。繭で何をするかによりますが。
by koutarou_13 | 2005-09-01 23:54 | ●のどかor窓使いの憂鬱な生活

▼日本語入力方法はローマ字入力とかな入力だけではない▼ローマ字入力とかな入力以外も普通のPCで簡単に使える▼というわけで新下駄配列で快適PCライフをめざすkouyのブログ


by kouy