このブログでも何回か触れていますが、
『姫踊子草』が機能している状態で
『のどか』(
『窓使いの憂鬱』でも)の
&Syncを実行すると一時的に固まる、という問題がありました。
しかし、このほど『姫踊子草』がバージョンアップされ、この問題が解決されたようです。
「2008年12月16日:姫踊子草版1.1200号の公開について」
わたしも早速試してみました。『姫踊子草』の最新版をインストールして、「のどか」用スキャンコードの欄に
0x7Eと入力。
すると、&Syncを実行しても固まらないようになりました。やった!
&Syncが使えないと、少し複雑な動作をするように設定した場合にスムーズに動かないなど挙動が怪しくなることがあったので、助かります。
改良版を出してくださった鈴見咲様、この問題の解決に尽力してくださったapplet様、本当にありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-9254655"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kouy.exblog.jp\/9254655\/","__csrf_value":"21ab90d2f7a611ffb2910f172b47fd70d55925296417eb849d78a1b0b25a2261a11f28522faa883f993b889d3b58f921212f1dff89d4ce29f8e0bd5505ae567a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">