『タイプウェル』で、すべてのモードで
下駄配列ver.1.08で出した記録が最速になりました(前に最高記録を出したのはver.1.03)。

当たり前といえば当たり前だけど、慣れればちゃんと速度は戻るもんですね。前に自分で出したタイムだし、配列も改良したのだから前より良いタイムが出るのは当然なんだけど、Sレベルを出すのがやっとという状態の時には、本当に以前はこんなに早く打ってたのかしら、もしかすると改良したつもりが改悪で、昔の速度は出ないようになってしまっているのでは……という嫌な想像もちらほら。正直ほっとしました。
カタカナ語がここにきての2レベルアップの躍進で、ついに基本常用語とレベルが並んでしまいました。こりゃまずいな。下駄配列だと濁音も同時押し一発で出せるから意外とカタカナ語に強いのかもね。漢字に強いのは相変わらず。慣用句・ことわざはずいぶん離されてしまったなあ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-956843"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kouy.exblog.jp\/956843\/","__csrf_value":"4ac2854144d35ba01ebeea2cab28c69ca1333b5416e6a7e28d1698df76f082d7d8b118b234721275a2bfa9a02561785cf56ce4538e85d228054eaa74c6a49f64"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">